お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

溜まった物を処理してみた

休みを利用して巡回とかが終わったので、換金に関係ないクジとかを処理してみた。
対象は
・クーポンメール:くじ45回
・三角クジどっとこむ:くじ63枚
・ボーナスだ!ねっと:ゲームチケット10枚(1日10回しかできないため)
・くじびきネット:5932ポイント
・ふくびき.com:668回

全滅でしたw

途中力尽きたので朝になりましたよw
ドーピングまでしたのにw
スポンサーサイト

ポイン塔 2階へUP

ポイントサイトのポイン塔やっと2階へいきました。
300ポインで2階へ行けるのだけどもう何年かかったか(笑)
ポイントサイトを始めて初期に登録してメールのみでコツコツやってきてやっと2階!
2年ぐらいインターネットをしてない時期があったのでえらいかかりましたよw
ただ、換金するまではさらに倍なんですけどね。
単純計算あと半年かかる予定。
4000pt以下は180pt手数料がかかるので
500ptで「ちょびリッチ」のポイントへ交換→PEXに移行、または1000ptで「Amazon(r)ギフト券」
が手数料かからなくて良いか?

ともあれ1つの区切りに到達して嬉しい事ですw

ポイン塔に登れば、楽園が見えてくる!【ポイン塔】

(ポイントサイト)ダイヤモンドboys

ここのところ、メール・サイト巡回の処理→寝オチ→残りの処理→寝オチ→最初に戻るという悪循環を繰り返し更新が遅れ気味・・・。

タイトルの「ダイヤモンドboys」ですが、土曜日に2通ほどポイントメールが来てまして、
「D-Boy」というような送信者名で内容はいくつかのポイント獲得リンク、
「うーん覚えがないなぁ。俺登録したっけか?ダイヤモンドboys?D-Boyっていったらテッカマンブレードの主人公だよな」
などどヲタな事をおもいつつサイトに移動、いつもの登録用のID・パス入力でログオン・・・
「うーん登録してるなぁ。まったく覚えてないけど。」
まぁ半分寝ぼけた無差別に登録した事もあるからなぁ・・・。
で、特徴は、
・ログインをするだけで毎日ポイントが貯まる
・100ポイントより換金

・逆3段階の紹介システム(5%-10%-50%)

ふーん、ってヲイ逆3段階の紹介システムってあんた。
3段目なんて自分の努力じゃ増えないだろ普通。
どうやったらいい?
「ここから登録して、コメントにカキコしてくれた人は私が宣伝します」ってするか?それでも獲得できるのは2段目だし・・・
まぁ「白くつしたのナッツ」のプリペイドがあるのでやってみるか?
そんな訳で↓から登録してくれた人は私が宣伝します。(「白くつしたのナッツ」限定ですが)

d-boys.jp

ふくびき.com4月1日よりサービス内容を変更

メールによれば、
各コンテンツの賞品を現物から福引き券にして福引きのみ現物の賞品にする。
という事らしい。
サービス変更に伴い「寿が獲る」「寿が毎日獲る」「寿が聞く」「懸賞道場」「がらガラ回してキャンペーン」は終了。「懸賞侍」「フクビンゴ」あとメールにはないので判らないけど「イヌヂエ」は残る様子。

この変更が改善か改悪かはわからないけど、一度も福引きで当たったことがないのでポイントのシステムが残ってれば良くはなっても悪くはならないと思う。
書いてて少し悲しいが・・・。そういやまだ462回分福引き券が残ってるなぁ。
貯まると回すのが面倒になるから早く消化しなくちゃ。

http://www.fukubiki.com/index.html
↑ふくびき.comはココ

今日の成果
 豚ちょき→豚スロで777(5P)

ここのところ調子がわるいなぁ

今日のお供「金秀バイオ株式会社 春うっちん茶」
春うっちん

基本的にウコンは個人的には美味しくない分類。近所のスーパーで安売りしてたのを購入したが安売りで買って正解だった。原材料にはドクダミとかあるし・・・

豚ちょきじゃんけん

新たに始まった「豚ちょきじゃんけん」に参加してみた感想。

51回やって16勝14敗21分・・・
これってポイントをたくさんもってる人が有利ではなかろうか?
というのが率直な意見。
じゃんけんの画面の下に出ている履歴の皆さんの勝敗を見てみると、ゲームのプログラムのせいなのかどうかわからないが、数の違いはあれどもみんな似たような結果になってる。
・1129勝1156敗1155分
・151勝134敗142分
もちろんそうでない人もいるしサンプルが少ない(時間帯で同じ人がやってる)ので断定はしないけど。
倍率はランダムなので10・50だと勝ってもゼロの時があるし、手持ちが少ないとドローのマイナス1Pは積み上がると大きい。勝ち負けの数が大体同じくらいなら多く賭けれるほうがポイントの増えもいいのではないかと・・・。負けて掛け金全部とられるのが続出すればあっという間になくなりそうだが。

訳のわからない文章になったけど、要は「もっとしっかりポイント稼がないとあかん」ということっす。


お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
興味がわいた人は↑から登録をどうぞ

ゲームチケット99枚

「ボーナスだ!ねっと」のゲームチケットが最大まで溜まった。
つーか、報酬金額が266円越えたあたりからメール報酬がゲームチケットしか出なくなってそのままにしてたらこの結果に・・・メール報酬のシステムが変わったのが原因と思う。キャンペーン参加すると数回1円が出たがすぐにまたゲームチケットに戻るのでやる気が失せる・・・
ゲームも当たる気がしないしなぁ。

同系列に「Infoーcash」があるけどこっちは地道に溜まってる感じ。
「ボーナスだ!ねっと」は1500円に対しこっちは3000円なので換金が遠い。
メールのキャッシュバックは今のとこ1円ばっかり。当たると違ってくるか?
紹介システムもあるのでたくさん紹介できたら行けるか?


Info-Cash


ちなみに2月3日に登録して現在までで88円(新規登録100円は除く)


みんなもらえる山分けPeXポイントキャンペーン第4回

とりあえず資格試験は合格したものの、メールは多いし、取りこぼしもたくさん出るしで日曜は丸々潰れてしまいました。

「みんなもらえる山分けPeXポイントキャンペーン第4回」が始まったという事で対象パートナーを確認。
うーん、今回は「ECナビ」「マクロミル」「予想ネット」しか無理か・・・
うまくやれば「GetMoney!」が行けるか?まだ半分だしなぁ・・・
他は無理。「HESO-CLICK」は登録すらしてないし。

「GetMoney!」とかポイント稼げる感じで紹介されてるけど個人的にはそんなイメージがないのだが・・・。何で稼ぐのだろう?



前回から今日までの成果
 ポケマNet→PokeLoto1 100P
 クジゲット→100P
 予想ネット→新ゲームボムバスター 500P

低調気味・・・。

今日のお供「コイケヤ カラムーチョ七味唐がらし味」
カラムーチョ七味

辛さはノーマルよりやや強め。水分無しで食べきれるレベルでした。

明日は資格試験

現在勉強中・・・
今日はほとんどクリックできそうにない。

今日の成果
 週刊少年チャンピオン→きのこの山のゲーム
 Warau.jp→じゃんけんちゃんシンパンに5枚がけ初勝ちで35P・295ゴル
         ゴン


お供は買い溜め状態になってるジョージアw

Warau.jp

かなり昔から登録しているポイントサイト。
ポイントのたまりが悪かったけど「じゃんけんちゃん」の初勝ち×チケット複数枚がけのシステムで少し良くなった。
とはいえ5000ptは遠い。
で、今月はとりあえずチケットを貯めといて5枚がけ・初勝ちP狙いでやってるけど9連勝中の割に弟子ばっかなのでPが少ない。レアキャラが来ないとなぁ。



今日の成果
 Warau.jpカクレミノ→50P
 クジゲット→100P


今日のお供「ブルーシール チョコドリンク」
チョコドリンク


画像は販売サイトから貰いました。
製造者:沖縄ポッカ・・・。流石ですポッカ。甘すぎ。
ポッカといえば昔はダイドーと並びチャレンジャーなドリンクを出していた強兵メーカー。「はい とん汁」はのみ口から具が出てこない事があるという・・・。茶碗蒸しもあったらしいが食した事はないなぁ。

プロフィールを入れてみた

画像は「カルノフ」。データイースト(通称デコ)のゲームのキャラです。
いいゲームメーカーだったなぁ。
「トリオ・ザ・パンチ」とか「チェルノブ」とかw

ようつべにファイターズヒストリーの時のカルノフがあったw1993年かぁなつかしいなぁ



寝オチしたよ

いくつかポイント取り損ねた・・・
2時半くらいに目が覚めてもなぁ・・・

今日の成果
 爽健美茶・華やぐ気分プレゼント→トートバック(2個目)
 Papapipiメール→1日1くじ 50P
 クジゲット→クジメール 100P
 noanoのくじ→メール広告
 ローソンポイント→100ポイント


2回目も当たるのね・・・やる気が出てきた!ジョージアのほうだけど。
時間がなかった割にはそこそこ?

寝たんでお供はなし。

もう朝だよ・・・

1泊で飲み会に行き帰ったら当然の如くメールが大量に・・・

今日の成果(9日~現時点)
 noanoのくじ→バナー×2・テキスト当選
 Speedtraffics.bizサーフ積み立てくじ→5750サーフ積み立て


時間がかかった割にいまいちな感じ・・・

今日のお供「復刻堂 クリームサイダーバニラ味」
復刻堂1

普通の味。後味がバニラっぽい。

出かける前に

今日は飲み会があるので午後には出ないといけないって事で午前中はほぼクリックばかりでした。

今日の成果
 爽健美茶・華やぐ気分プレゼント→トートバック当選
 Speedtraffics.bizサーフ積み立てくじ→4120サーフ積み立て+バナー広告×2


インターネット上のナンバーを入力してする懸賞って早い段階で当たるとどうなるのだろうか?
個人情報を登録して管理しているので従来の葉書での応募と違い複数回の当選はできないようになっているのではないかと思うのだが・・・だとすればもういくらポイントを集めても無駄になるのではないかと・・・このまま続けて検証してみるか・・・

本日のお供「ミニボトル 暗黒街のバナナソーダ味」(日幸製菓)
ラベル部のみ

まず、ソーダじゃねぇ!まぁ何処にも炭酸飲料とはなかったが・・・あと、バナナの味しねぇ!無果汁だからだが。評価(5段階評価)

日が変わりましたが

3月6日の結果

キリンビール「ニッポンプレミアム」350缶一箱(Wチャンス分)が当選し到着
雑誌の懸賞でDVDが当選し到着

ビールは飲めないけどね・・・w

どんなブログにするか

基本的にはネット上のお小遣い稼ぎについて書いていきます。

昔から懸賞サイトでの応募と、ポイントサイトの方はやってたんですが
楽天の懸賞とかやるとメールの量がこれでもかってくらいくるので嫌になってメルマガ登録を全て解除してネット以外の懸賞だけ(ポイントサイトは継続)にしたのが2年くらい前でした。

細々とポイントをためつつ、新しいサイトには登録はあまりせずやっていたのですが
リードメールに出会ってしまいましたw
最初の感覚はポイントサイトと変わらない「来たメールをクリックしてポイントを稼いで換金」でした。
、「ダウンラインって何?紹介ってどうするの?」って事で
ダウン構築のため悩んだ末「豚ちょき」に登録、新豚賞を取るために登録サイトを増やした結果

前と同じくらいこれでもかってくらいメールが・・・
しかも、 前と違ってすぐに削除ができない状態に・・・

そんな訳でタイトルは「くりっく地獄」になりました。どうぞよろしくお願いします。

ごあいさつ

やっと稚拙ながらもこのブログを公開することができました。
色々と設定されていない部分もありますが、全部やってたら

いつまでたっても公開できない

ような気がするので、順次補完でやって行きます。
長い目で見てやってください。


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。