お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


--/--/--(--)
スポンサー広告

豚ちょきじゃんけん

新たに始まった「豚ちょきじゃんけん」に参加してみた感想。

51回やって16勝14敗21分・・・
これってポイントをたくさんもってる人が有利ではなかろうか?
というのが率直な意見。
じゃんけんの画面の下に出ている履歴の皆さんの勝敗を見てみると、ゲームのプログラムのせいなのかどうかわからないが、数の違いはあれどもみんな似たような結果になってる。
・1129勝1156敗1155分
・151勝134敗142分
もちろんそうでない人もいるしサンプルが少ない(時間帯で同じ人がやってる)ので断定はしないけど。
倍率はランダムなので10・50だと勝ってもゼロの時があるし、手持ちが少ないとドローのマイナス1Pは積み上がると大きい。勝ち負けの数が大体同じくらいなら多く賭けれるほうがポイントの増えもいいのではないかと・・・。負けて掛け金全部とられるのが続出すればあっという間になくなりそうだが。

訳のわからない文章になったけど、要は「もっとしっかりポイント稼がないとあかん」ということっす。


お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
興味がわいた人は↑から登録をどうぞ

日が変わりましたが

3月6日の結果

キリンビール「ニッポンプレミアム」350缶一箱(Wチャンス分)が当選し到着
雑誌の懸賞でDVDが当選し到着

ビールは飲めないけどね・・・w

とりあえず作ってみた

テストカキコ

| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

